

メニュー18・・・2010/12/25・スキル一覧

こんばんは^^ノ

今年も残すとこあと6日あまり。
みなさんも体調管理を整え、いい年を迎えれますよう願っております。

今日はただの成長記録なのでどうぞご容赦をw


2010/12/25日現在のスキルリストです


101225-3101225-2
101225-4101225-5
101225-6101225-7


つづきで結婚式です。

続きを読む

メニュー17・・・ペットインベ&Dなど

今日は前々から言ってたペットインベを晒そうと思います。

こんばんは^o^ノサイオーガでございます。

いきなりですが公開していきましょう。

まずはこの子!クローバーヌーの黒一刃です。
101215-1
この子にはマナエリと採集速度増加ぽーよんを持たせております。

理由はハーブを抜くからですね^^b

続いてこちら!
101215-2
白ふくろうの白河豚です。
この子はペットの中で最大のインベもちだと思うw
なのでハーブを抜いたあとここに保管しております。
ぽーよん調合のキットがあるのはこのまま調合するために同じとこにいれてあります。

次!
101215-3101215-4101215-5

ここはまとめて紹介します(
左から、柏のほうき、ミミック、パンプキンです。
それぞれ、採掘用、ES素材、楽器の順で入れております。

ほうきの場合飛んでるときにインベにつるはし入れて目的地に向かったりできるので割と便利だったりw

まぁ・・・カボチャはなんとなくですがw

こんな感じで収納しております。

続きでD、影、などを・・・
※最後にネタばれあるのでお気をつけて(^^ヾ



続きを読む

メニュー16・・・無題

最近更新が滞っております^^;

SSを余り撮ってないという体たらくorz

サイオーガです。こんばんは^0^ノ

金曜日はかなさんとAR3Pをとりにバリへ行きました。

バリ下の通行書を取るためです。

101213-1

ダンバ郊外にお迎えにあがり。

101213-2

無事クリア(ぇ

・・・途中w?

・・・

・・・・・ないっすorz


まぁ、通行書は出たので、桐生さんも一緒にバリ下へ・・・

101213-3

無事クリアしましたがAR出ませんでしたpq

まぁ、あせらずに進めてたらそのうちぽろっとっでるよ^^b


このあと演奏の練習がマハであったので見学しにむかいました。


この後は追記で^^ノ

続きを読む

メニュー15・・・執事再就職!?

こんばんはー^^ノ

意外と反響がすごかったインベの中身はどうなっちょるの?(ぇ
ですが
私はあまり自分がやるぞ!!って思ったことにしか情熱を注ぎ込まないので
最高級革が落ちてようが、ゴールドハーブがおちてようがあまり拾うことは
ありませんw
だからあんまりカツカツではないのかもしれないですねぇw

今はPOT調合を少しはじめようと思ったのでこれから少しずつカツカツになる日も
そう遠くないでしょうw

話はコレくらいにして・・・


本日、おにゃのこになって2週間たちましたw
なので転生をしましたよぅ^^v
転生前↓
101210-1

真ん中がわたくし、左は男の娘(ぇ、になったミニュムさん、右は『へい。』でおなじみAの人ですw


そして転生後↓
101210-2

左、『へい。』の人w、真ん中がわたくし、そして右が、○○るさんです~
名前だしてもよかよ~って言われたら出しますw
って見てる人はわかるか・・・w

このときは偶然『へい。』の人がダンバ銀行前で捕獲されたらしいので
タラにいたところをとんでいきましたw

そのあと『へい。』のG10をお手伝いおわったところで雑談
そのときのを撮らせていただきましたw

途中でおちたなんていえない・・・

まぁ他の師かったのでよかったです^^
また遊びにいきまっしょいw

今日はこれでノシ


メニュー14・・・インベントリ

皆様マビ充してますかぁ~w?
私はちゃんとしてます^^b

こんばんは、サイオーガです^^ノ

先日Aの人がもそもそとインベの整理をしてていろいろ話をしてたんですが・・・
他の人のインベの中って気になりませんかw?




そ・こ・で



ここでさらしてみようかなと思いまして撮ってきました^^b



これです↓
101207-1

メインのインベにはかばん類、POT、包帯、蘇生羽のみ入っております。
一番大きいインベには武器、防具類
二番目が各消耗品類が
三番目はアドバンス類、古書、本などをいつも入れております。

まぁ面白くもなんともないですが



これをきっかけにみんなさらしてみたらいいと思う



色々やったけどそれは夜にでも更新しま(^^ゞ

途中で力尽きて書けなかったなんていえない(ぇ

ではこれにてノシ
FC2カウンター
プロフィール

サイオーガ

Author:サイオーガ
○名前・・・サイオーガ、天原ふゆっき
○活動・・・タル鯖 7ch

○その日の活動を日記にしております。

○リンクフリーでございます。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

