

メニュー11・・・ぺkkとメイズ

昨日のこと・・・

いつものごとくエリンに降り立った俺・・・

『今日はなにをしようかな・・・』

なんて思いながらフレリストを開く・・・

『・・・でも誘い辛いよね・・・』

『もう少し俺に勇気があればなぁ・・・』





と・・・いつもこんな感じで1人の事が多いサイオーガです。

こにちわー^^;
みんなはどうしてるのだろう・・・w?
キニナルw


ちょっと勇気を出してフェイ君に性転換したことを報告のため一緒に遊ぶことに^^
演劇へいってきました^^

2周ほど回るとダンバでみんな集まっているよう・・・
ということで混ざりに行くことにw
101127-1
この時点で8人て・・・w
集まると楽しいし面白いからいいよね^^b

このあと桐生さんのG11ペカ下をしに行くことに・・・

クリアしたところでなにか物足りないという話になり

ペカ通常へw

どうせならみんな呼ぼうという話になり
101127-2
101127-3

こんな大所帯にw

ねぎ一味勢ぞろい^-^



・・・でそのまま攻略・・・


・・・火力不足を感じながら・・・


・・・それぞれの対処法を思い出しながら・・・




・・・こんなガスコンロみたいなボケをしながら・・・w
101127-4



無事クリアしましたbb
101127-5


変身時は圧巻でしたw
101127-6



コレだけの人数がいるとペッカも怖くないですね^^v


って言うかバランスがすごくよかったような・・・?


またこんな風にいけるといいな・・・


みんなありがとぉヾ^∀^ノ


続きでメイズへ・・・


続きを読む


メニュー10・・・マビとコーヒーとG9と女装w

12月1日発売のミスチルのアルバムが待ちどうしいサイオーガです。

こんばんは^^ノ

タイトルは『友とコーヒーと胃袋と嘘』のもじりですw


いい歌だから聞くといいよ^^b




話を戻してw

昨日はG9最終戦をやってきました^^

今回のメンバーは・・・
G9-101126-1
左から、琴さん。さくらさん。ミニュムさん。かなねぎさん。朋子さん。私。アトレイアさん。うさぎさん。ですヾ^∀^ノ


皆さん忙しい中集まってくれてありがとうございましたm(_ _)m

感謝感激雨嵐です(


かなねぎさんがすごい格好をしてるのですが・・・

ラバーな感じがいい^^b

朋子さんも・・・w
G9-101126-2

ここはあえてスルーしますw





このあと最終戦なのですが・・・




SSなかったw


撮ったはずなのに・・・T^T


・・・途中は省いて無事クリアしました^^b

G9-101126-4
・・・1人多い気が・・・w


ギナさんがわざわざ写りにきてくださいました><。

ありがとうございますm(_ _)m





楽しすぎて呼び忘れたなんていえない・・・w




このまま1~2時間ほど雑談してましたw


と同時に私はこの日転生をしました・・・w


・・・そう・・・






・・・女性にです・・・




狙撃のタイトル欲しかったのでつい・・・w
G9-101126-5
右から二番目です^^b



うさぎさんいわく・・・



キスティス先生といわれてしまいました・・・^^;



まぁ似てなくもないw



G9-101126-6

楽しくて少し悪ノリもしてしまいましたが^^;

これだけあつまるといいですね^^


またみんなでわいわいしながらどこか行きたいものです。



2週間はこの格好なのでしばらくは執事休業いたしますw


では、また^^ノシ








メニュー9・・・職人改造とG9

寒くなってきて車の暖気運転がめんどくさいと思うサイオーガです。

こんばんは^^ノ

・・・あぁ・・・スターターつけてぇ~w

おっと話がそれちゃいましたw


今日はいつも装備しているヒーターシールドの熟練が100になったので
職人改造をしてきました^^


・・・おそいですよねorz

まぁ・・・結果はこんな感じw↓
職人改造

うーん・・・まぁまぁなのかはよくわかりませんw

このまま宝石改造まで一気に進めたいとおもいますw



・・・アドバイスがあればいただけるとうれしいです^^;


追記でG9を・・・


続きを読む

メニュー8・・・土日のこと

少し更新を怠ってました^^;

サイオーガです。こんばんは^^ノ

今日は土、日でのことを書いていきます。



G9の『アンドラスの試練』でとまってましたので

FLの設定のとこで呼びかけてみたら・・・

たくさんの人がきてくださいました><。

でも戦闘中は相変わらずとってなく^^;

G9-101120-2

クリアしたところだけ・・・><

そのままの勢いで『シャドウウィザード』へ

ここではゴレ巨大化だけ撮らせていただきました;w;

G9-101120-3

・・・うーん・・・まるで敵がゴミのようだ・・・w

ってな事をおもいつつ無事に進めることができました。

手伝ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m


そのあとは、

しふぉんさんと、アトさんとで影の『パルホルンの幽霊』へ

影-101120

↑このあと私は2人にISを撃たれそうになりましたが・・・w

この日はこれで解散しました^^

続きを読む

メニュー7・・・遊びマクリスティ

こんばんは^^ノ

昨日はいろいろあったのでダイジェストでお送りします(ぇ

まず精霊武器を作り直したところに桐生さんからG9お手伝いの要請があったので向かいました^^

影手伝い101117

無事クリア^^v
俺も早くすすめないと・・・pq

影手伝い2101117

そうしたら
かなさんが眠いということなので

座って私のちょっと重い話をしました・・・w
寝るなと思いながら話をしていると・・・・・
案の定寝落ちwwwwww

影かなさん寝

いっぱい褒め称えたのに・・・pq


気を取り直して影から出るとうさぎさんから

演劇クエのトラウマ製造機こと『フォーティーンブラス討伐』のお誘いがw

そのままエイヴォンに向かい待ってると・・・

演劇待ち101117

かなねぎさんも寝落ちからの復活でw
7人でいってきましたYO!
演劇クリア101117

演劇クリア2101117

最初、採掘しててすみませんでしたm(_ _)m

あの採掘は必要なのかよくわかりませんpq

あと名前伏せてなくてすみませんpq
NGのかたはご連絡ください^^;

ここでかなさん、桐生さんが戦線離脱し


残りの人と現地集合の方1人を合わせてキア上へ^^
キア上 クリア101117

ここでもあまりお役に立てず><。

早く強くなりたいと思う中の人でしたpq
・・・でも強くなる頃にはみんなもっとつよくなってるんだろうなぁ・・・pq

本日はこれでおしまい

でわ、また^^ノシ

メニュー6・・・エイヴォン

最近マビに入る前にブログの更新をしているサイオーガです^^

こんばんは^^ノ




昨日は桐生さんとエイヴォンへ・・・

エイヴォン1
クラッシュショット放ったあとのポーズ


カッコエェェェェ><


影周回中にアトさんが合流^^

エイヴォン2

よく見たらみんな黒系統www
信号色になりましたwww

あ、私髪をライトグリーンから真っ赤にそめたんですw


3人で影周回↓
エイヴォン3

この影が終わったときアトさんが体調悪くて落ちました><

大丈夫かなぁ><。

アトさん無理しないでね;w;


そのあと1周して会話中↓
誤字1

 『ガラス片が一番で安いかな』
      ↓
訳『ガラス片が一番出やすいかな』

ですwww


さすが誤字の達人だ^^


でも周回中はあまり誤字もなく物足りなかったけど

たのしかったです^^v



今日はこれまで><

でわ^^ノシ

メニュー5・・・キア上→アルビ

お昼に更新しようとしましたが車の中が暖かくてつい寝てしまったサイオーガです^^;

こんばんは^^ノ


昨日はINしてかなねぎさんを遊びに誘ったところ・・・

約束があるということだったので

あてもなくふらふらしてたところ・・・

さくらさんからキア上のお誘いがヽ^∀^ノ


いってきました^^v
うさぎさん、さくらさんご夫婦ですw
戦闘中↓
キア1
お二人はつよいっすねぇ~w

私が1体倒す間にもうたおしてるとか・・・w
しょっちゅうでしたwww

移動中↓
キア2
・・・こう変身すると種族がよくわかりますw
贅沢言えば、パラディンの方がいたらパーフェクトでしたw

そんなこんなで死んだりして、ナオさん家出状態になりながらも・・・

ボスへ・・・↓
キア3
・・・こ・・・ここはシュールですね・・・w

ボスは割とあっさり倒しクリアーヽ^∀^ノ


このあとアルビにいこうかと話中、うさぎさんがゴーストローブの黒を着てたので便乗してw
キア4

つづきでアルビ上・・・

続きを読む

メニュー4・・・精霊武器入荷w

こんばんは^^

少し忙しくなりつつありマビが思ったよりできない執事です;w;

本日もSS少な目です(ぇ


先日愛用していたメイスの熟練が100になったのでいろいろ迷った挙句

精霊武器(ゴミ箱wを作ることにしました



wikiでいろいろ調べ・・・


バリ精霊ダンジョンに向かい・・・


タルラックマwまで戻り・・・


精霊1


精霊2


精霊3


精霊4


・・・と、ゴゴゴッ!!!となり


・・・上手にできましたぁ~(モンハン風w

って感じでできましたよw
精霊5


女性鈍器の精霊が・・・w

・・・しかしこの子口下手らしいし・・・

↓こんな事言うし・・・
精霊6


ゴミ箱っていってしまってさーせんm(_ _)mってなりなしたよ(ぇ


これから大事に育てていこうと思います^^



・・・でわ^^ノシ 

・・・まぁ、いらないものを渡していくだけなのでゴミ箱とかわらないいんだが・・・w

メニュー3・・・かなねぎさんの影リベンジ→二週目

こんばんは^^ノ

昨日のこと・・・かなねぎさんとミニュムさんとでタラ影のリベンジに・・・

最初のホールのところで落ちてしまったので慎重に・・・w

無事鬼門を突破いたしました^^v

そのまま戦闘↓
影1

うまく加工できてないですが・・・;w;





そのまま無事クリアしました^^

その後、桐生さんが外にいるということだったので

もう1周行くことに^^

この後・・・私は見てしまったのです・・・







かなねぎさんの寝落ち・・・w

かな寝ぎさん1

これではわかりませんが少し無理をさせてしまった気がする;w;

桐生さんがセクハラOKと釣ってみたり・・・w

ドラブレで釣ってみたり・・・w

ボム使ってみたりしましたが起きずw


SSとってみましたw

この後3人ですすめ、ボスをたたきまくってたときに起きてきました^^

早めに起きてくれてよかったw


そのあとは本格的に寝るということだったので解散しました^^

初のかな寝ぎさんを見れたことはよかったwww


楽しいのはいいけどむりはしないで欲しいとおもった今日この頃でしたwww


以上^^ノシ

メニュー2・・・カルー→フィア上

今日はINしてすぐにかなねぎさんに連絡をとったところ

精錬がR6になっているらしい・・・(すげーなw

ただ精錬は孤独なので気分転換にD行かないか?と誘ってみたところOKの返事が^^



少し相談した結果カルーに行くことに^^

そうしたらミニュムさんも一緒とのこと・・・

ウキウキしながらカルーMTへ向かうとそこには・・・!

いましたよ^^かなねぎさんと、ミニュムさんが^^b

少し挨拶と会話をしてると桐生さんがINしたので誘ってカルーへ



・・・?


・・・SS?


ありませんw


途中面白すぎてSS撮り忘れました^^;


クリアしたところはありますよw?


カルー1


・・・さーせん・・・次からはちゃんと撮りますm(_ _)m


しかも文章の中には名前出してるのにSSは修正してるという・・・w


この後フィア上もあるんですが・・・・・




クリアのとこしかないです;w;


今度は必死すぎて撮れませんでした;w;


詳細はかなねぎさんのブログにたぶん私より面白く書いてあると思いますw


ここではさくらさんと黒ウサギさんと一緒でしたがお二人ともつよいっす^^;


↓クリア時
フィア上1

早く強くなりたいっすねぇ^^;


フレを守れるような・・・ね・・・


途中ミニュムさんが重くておちちゃいました><。


・・・ミニュムさんをもう少しみていたかったような・・・(


はっ!!いかんいかん><


執事なのについ変なことを考えてしまった><


・・・たぶん睡魔のせいだろう(ぇ


そうだそうに違いない><


ミニュムさん、さくらさん、黒ウサギさん、フレありがとう><。


そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは今日はこれにてm(_ _)m

メニュー1・・・発掘のススメ

皆さんはどこで探検経験値をあげていますか?

私のオススメは「化石発掘」です(゚Д゚)

その事をお話させていただきます<(_ _)>



今日は探検経験値を上げるべくカリダへ・・・

早速つるはしを持ち採掘を・・・
化石堀り

インベが埋まるまで採掘→化石復元を繰り返し、繰り返し・・・って・・

・・じ・・・地味だ・・・・w







インベが埋まったのでペットで見せにいくところ・・・

ペットで

ペットの名前は『ぺ裏感』です^^;
中の人は名前を漢字に直すだけというテキト~な性格なのです・・・orz





そしてカリダベースキャンプの真ん中の人(名前わすれたw

にひたすら貢ぐ・・・w

いつもは探検経験値と多少のお金しかくれませんが

たまに機嫌がいいとラバキャットローブなるものが貰えますw

↓こんなのです。
ラバキャげと

コールで探検経験値をもらうのもいいですし、

いかだでの経験値あげもいいですが、

飽きたらたまにはここで経験値をあげるのはいかがでしょう^^?



今日のお話は以上でございますm(_ _)m

それでは、また。^^ノシ

メニュー00・・・自己紹介でございます。

はじめまして^^

ようこそおいでくださいましたm(_ _)m

ここは執事のサイオーガの樽鯖での日常を綴った日記でございます。

PSもあまりなく文才もありませんので

お見苦しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

種族      ・・・ エルフ
戦闘スタイル ・・・ 近接
累積、探検  ・・・ 60、25



以上でございます。

どこかでお見かけいただけましたらお声をかけていただけるとうれしい限りでございます。

では、エリンのどこかでお会いしましょう。

それでは。失礼いたします。ノシ

FC2カウンター
プロフィール

サイオーガ

Author:サイオーガ
○名前・・・サイオーガ、天原ふゆっき
○活動・・・タル鯖 7ch

○その日の活動を日記にしております。

○リンクフリーでございます。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

